3ヶ月★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

我が家の姫♡
リリアが、
3ヶ月ににゃりまぴた♡



昨日のりーたん♡

photo:02



photo:03



photo:01



さっきの写メ

photo:04



photo:05



photo:06




相変わらずブクブクちゃんw

最近沢山
お喋りする、りーたん

起きてる時間が
長くなったりーたん


よく笑うりーたん♡


もー、ほんと可愛くて
可愛くて、ママは、
あなたにメロメロでしゅよ♡


リーたん、見てると
自然に、顔が
ほころぶ♡


早くリリアと、
お話したいな♡

小さくて
ムチムチな、りーたんを
抱いて寝るとき

ほんと愛おしいすぎて
離れたくないーって
毎日おもう(^_^)


リーたん
だいしゅきっ♡

iPhoneからの投稿