Fam会★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

新しい読者さん♡
読者登録&素敵なコメント
ありがとうございました\(^o^)/
よろしくお願いします♡


昨日のFam会~

photo:01



大将が、
超サービス
してくれたから、
めちゃお値打ちに
おいしーごはん
いただいちゃいました♡

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




大将ごちそーさまでした♡

photo:07



photo:08



赤ちゃん
同じとこみるから
かわいーw



皆で語りまくって、
すぐ時間すぎたー


その後も、
H&M寄りー
また、お腹すき、
パンの食べ放題
いったとゆーw


食欲激しいw



皆、クラブ卒業してから、
酒好きのつまみも
ガッツリだから、
体にでちゃうよねトーク



たしかに…

あの頃は、
5時間ぐらい平気で
踊ってたから
皆、汗かいては
飲んでだったなーσ(^_^;)


完全ジム!w


なにわともあれ
A子が大好きな
ビール、昨日は
沢山のめたから
よかったー♡


なつかし
フォト
photo:09



photo:10



www

iPhoneからの投稿


↓即日配達!超便利♡↓
↓♡楽天スーパー♡↓