可愛すぎるおふたり★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡


今、パパが、
たいがとお風呂
はいってまーす!


私はきもち悪すぎて
はいれない( ; ; )


はぁー
もぅなんで
まだおさまらないのー(>_<)


点滴も
全くきかなくなったから
明日から断念
することにしたー(>_<)



前置胎盤になるかも
とかいわれるし、
安静にしてなんて
難しいし

もう病みます( ; ; )





気分をかえて
パパがこのまえ
念願の
たいがと2人プリ
とりました♡

photo:01




可愛すぎる
おふたりさん♡



いつも、ママ
きもち悪くてごめんねー( ; ; )

土日、早く
家族で思いっきり
遊びたいよー(>_<)


iPhoneからの投稿