8年記念★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

今日で、パパと
付き合って
8年をむかえました!


今年とゆーか
この二ヶ月
ほんと二人にとって
人生の転機っていえる
出来事。
ほんとほんと
色んなことがあった!



もーほんと
疲れることもあったねー

目をうたがうことも
沢山あったねーw


でも、二人で無事
乗り越えられて、
また、幸せ一歩前進したね!


二人目もできたし、
やっと、この家を
引っ越せるし

沢山苦しんだ分
やぱ、幸せがくるね!




これからも、
一生いつも
仲良しな
超愛いっぱいの
家族でいよーね♡

photo:02




8年間
色々あったけど、
これからもよろぴくー

photo:01




iPhoneからの投稿