購入品★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

久々ダイソーで....


photo:01



たーくん

この100均のボールが

超お気に入りだから

ベビーゲートに

しきつめようと思って
沢山get!!!

photo:02

まだ、全然

足りんかった。。。W









しかも

iphoneの充電器

こんなに安く

売ってたんだー(ToT)/~~~


photo:03

1200円ぐらいで
買ったのに。。。(ToT)/~~~




つーけまつーけまつけま♪w

photo:04



100均いくと
ついつい色々
買ってしまう癖。



ずーーーーーと
なおらん(ToT)/~~~




読者登録してね



ペタしてね



読者登録して下さった

yu-mayu-ikki-renさん

→ありがとうございました♪

わぁ~同級生とか嬉しいです♪

しかもめっちゃ先輩ママさん

素敵です♪

私も早く2人目ほしいです(*^▽^*)

とっても嬉しいお言葉

ありがとうございました♪












ポケット下さった

グラさん

→そうなんですね♪

そんな風に言っていただけて

とっても嬉しいです(●^o^●)


ピンクまんさん

→はい★旦那さんには

日々感謝してます♪★


真麻さん

グラさん
→はい!
いつも豪華です!W

母は超料理上手で

豪華だし、めちゃくちゃ
美味しいんです\(^o^)/



ありがとうございました!!!





iPhoneからの投稿