リベンジ★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

はいやってきました!w
毎週恒例
土曜ラーメン!


先週の一風堂
リベンジで、


大本命の
本丸亭~!




やっぱり、並んでた~!


待ち

photo:03



photo:04




席ついたら起きた!
photo:05




photo:01



やっぱり、
ここだわ~と
言いたいとこですが、
今日は、珍しく
なんか、薄かった( ;´Д`)
photo:02



でも、おいしかった★

土日、外食んときは、
『普段あい落ち着いて
食べれないから、
先にゆっくり食べなさい』
って、タイガを
必ず抱っこして
みててくれるから、
ほんと、感謝です!

photo:06



photo:07





ペタしてね



読者登録してね



ポケットくださった

はなさん
→こちらこそ
ありがとうございました★


ありがとうございました!