ブログを読んでくださる皆様へ★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

さっき久々に
PCで自分のブログみたら、

読者さんの数が
photo:01


408名に
なっていました★


こんなブログを
読んでくださる皆様。
ほんとに
ありがとうございます!


読者登録の際や
mixiにMessageを
読者さまから
沢山沢山いただき、
ほんとに暖かいお言葉
ほんとに励みに
なっています!



可能なら
読んでくださってる
すべての方々に
お会いしてみたいです!w




ブログをはじめて
アクセスが
増えてから、
出かけると
いろんな方に

『あーたんさんですか?
いつもブログ見てます!』

って話しかけて
いただきます★



でも、
タイガ産まれてからは
私が、スッピンで
顔が危険な時も。w
タイガで私とバレ、
読者さんに
スッピンの
キモキモスタイルで
ご挨拶したことも
何度かあります…




そのときは
失礼いたしました…w




でも、
『見てます!』
と、話しかけて
くださる方々は



同じぐらいの
mamaさんをはじめ

10代のギャルちゃん。

母ぐらいのお姉様。

男性パパさん。


など、年齢に限らず
様々な方が
見てくだっていることを
その都度、実感しています★



何も考えずに
出掛け先で
フラフラしている時

突然、
思いがけない場所で

『これからも
ブログみます!
応援してます!』

っていっていただけると
なんだか、
『がんばろ!』
って思えて、
すっごい、
嬉しくなっちゃいます♪






タイガのことも

『タイガ君可愛いー!
実物は
もっともっと
可愛いですねー!』

なんて、色んな方に
言っていただいちゃって
親バカmamaは
しあわせです( ;´Д`)






改めて、
いつもブログを
読んでくださる皆様…★



ありがとうございます!

photo:02




iPhoneからの投稿





楽天ランキング
総合1位