カラコンちゃん★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

今日は

色々聞いてもらって

なんだか

楽になった!(●^o^●)



●いさん、ありがとッ!W

一ノ宮、楽しみなり!!!♪




てかてか

年賀状、住所違って

届かなかったやつ

今日届いたんだけど-(ToT)/~~~


郵便局遅すぎだろ!?


今年絶対おかしいんだよね(=_=)


実家のmamaが出してくれた

年賀状、届いてないし

友達が送ってくれたのも

届いてないし

絶対どっかで

昔のnewsみたいに

捨てられてそう(ToT)/~~~











話大きく変わって

最近みんな、
ピンクのカラコン
してるのみて
意外に馴染むし
可愛いーって
聞きまくりなので

私もしてみたくて
仕方なくなり、w


安いのあったから
頼んでみたー!





似合うかな?
余計、童顔になるかな( ;´Д`)







他にも、
色々あったー!










早く届かないかな~♪








読者登録してね



ペタしてね



iPhoneからの投稿