netshopping~♪★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

名古屋にH&Mが

できるね~♪



やったーー!

やった-!

超楽しみ♪





今日は、実家にいるから

久々にネット

ゆっくりやりまくってます♪





久々に

netで安可愛アイテム

ポチしました♪


















↓これ欲しかったけど

売り切れだった(/_;)










を、ポチりました♪























他にも可愛いの

いっぱいあった♪








子供いると髪の毛

邪魔だから今

色んな色の

ベレー帽めっちゃ

ほしいけど

かぶってみないと

似合うかわかんないもんね(/_;)






















安いからって

買いすぎないように

注意だね\(~o~)/



今日は実家で

ゆーっくりできた♪


net大好き♪




今から

帰って

ご飯の用意しなくちゃ!



ペタしてね


読者登録してね