祝10ヶ月★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

我が家の王子★
祝★10ヶ月
を迎えました~!
photo:05




おめでとう~!ドキドキ


ますます
大きくなって
髪の毛も
生えてきて
とにかく元気いっぱい!



最近は
とにかく動きたくて
体を拘束されるのが
嫌で仕方のない
おちびさんは

とにかく
チャイルドシートが
嫌で嫌で
仕方が無いみたい( ;´Д`)



実家の片道30分
今日も、死ぬぐらい
泣きわめいて
途中で何回も
車とめて
あやしました( ;´Д`)




photo:04





photo:02





正直子育ては
楽しいことばかりでは
ないけど


全部ひっくるめて
最高に幸せですドキドキ

photo:03




いつも
幸せいっぱい
ありがとう!


これからも
すくすく、元気いっぱい
育ってね(=´∀`)人(´∀`=)❤

ペタしてね



読者登録してね




iPhoneからの投稿