ラフィネパーフェクトワン | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

わぁーいわぁーい♪


Ripreさんから
こんな嬉しいもの
いただいて
しまいました♪( ´θ`)ノ


photo:01



ラフィネパーフェクトワン!


photo:02




photo:03



これ1本で
★化粧水
★美容液
★クリーム
★化粧下地
の4役
こなしちゃうらしい!

photo:04




早速、使ってみたけど、
まず、
オレンジっぽい香りで
めーっちゃいい匂い♪




私事ですが、
実は最近、化粧水を
つけ始めたぐらい
ケアとか無頓着で
面倒くさがりなのですが...






さすがに27歳。
もう三十路!!!
ってことで、
母にも、
ちゃんとケアしないと
将来ヤバイよ!
と言われ、

ようやく
化粧水を買い、
いまいち効果も
実感できず。w




とりあえず
つけてた…





そんな時に
こちらを
いただいたので
奇跡かと思いました♪( ´θ`)ノw




これつけ始めてから
実感がやばいです!w



よく、CMで
これをつけた後
モチモチ肌実感!
みたいな感じで
やってるけど
まさにそんな感じ!




最近のお肌↓

photo:05




…って
わかりにくすぎますが

のぴさんと
毎晩、愛用中です♪( ´θ`)ノ






目指せ!
赤ちゃん肌!
photo:06





今回は
いただいたけど
なくなったら
絶対リピ買い!



Ripreさん
ありがとうございました!


読者登録してね


ペタしてね





iPhoneからの投稿