ai love CATS-DVC00179.jpg


今日はお昼過ぎから姉と姪っ子のみいちゃん

竜也とあゆとで近くにあるサティに買い物に行って来ましたハート


写真の猫は姉が飼っているジョー君(♂)

スコティッシュフォールドと言う猫で丸い顔と垂れた耳が特徴です。

あっでも耳が垂れてないスコティッシュも居ます。


猫のクセに人間が大好きでちょっと変わり者

誰かれ構わずベタベタくっ付き、常に服従で油断ばかり

この子はお外じゃ生活出来ません(笑)


明日はパパの33歳の誕生日、東京に行ってる

おばあちゃんも一緒にみんなでお祝いです!


メニューはパパもゆいも大好きな鶏のからあげ

余ってるマカロニでサラダ、温めるだけのかぼちゃスープ


これだけだとちょっと物足りないので、キッシュを!

ケーキはクリスマス用にと買っておいた市販のスポンジに

ちょっとだけ奮発して買った苺と生クリームでデコレーション!


あとはかっぱ寿司か宅配のお寿司でお祝いですクローバー


いつも私からネチネチ&グチグチ言われたり、

育児は手伝うと言うより率先してやらされている

パパへの罪滅ぼしでもありますにっこり


去年はプレゼントとしてソニッケア(電動ハブラシ)を

あげたけど結局メインで使ってるのは私だったり・・。


今年は・・育児休暇中でお給料も半分以下

ボーナスも勿論無かったので→お互いありませんいひっ


ともあれ、明日は色々と忙しくなりそう!