2月28日(水)

今日はよい天気ですね~晴れ

でも、まだまだ肌寒いので風邪には注意!
我が家は双子ちゃんたちの為に暖房フル稼働です

写真のニットベスト毛糸(ブルー)
お義母さんの手編みです!

周りの飾り編みやリボンの編み方、
つくづくお義母さんの手先の器用さにビックリ!

コレ、売れますよ~ラブラブ
(売らない!売らない!)

これはカギ編みのニットで1着あたり
2日くらいで編み上げてしまったんですよ~音譜

本当は退院の時に着せようと思ったけど
あまりにも双子ちゃんたちが小さいので今回はお預け!

男の子早く大きくなって2人仲良く着ようね女の子

これを見て、ゆいが猛反応しっぽフリフリ
「ゆいちゃんのぉ~」と勘違いしている様です。

ゆいちゃん、ちゃんと毛糸買って
1着、編んでもらう様に頼んだからね!

私に出来ないので残念です・・あせる
(編み物は失敗するのでシナイ事に決めてます)

↑その代わりに
昨日、ディノスでミシン買いました(笑)

自分へのご褒美ですコスモス