桃のPR記事すごく多いよね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃が割れチョコの

PR記事を書いてたね。

その前の記事が

洗濯槽クリーナーのPRで

その前がAbibの記事。

他にもMiiSとかstonとか

最近PR記事ばかりですごいよね。

それが桃の仕事だっていうのは

わかるんだけど

最近はあれもこれもって感じで

ちょっと多すぎだと思うなー。

でもなんでもかんでもやっちゃうと

逆にかけないのも出てくるよね。

たとえばこれ。

 


いま楽天で

ものすごく売れてる商品なんだけど

(リアルタイムでも総合でも1位)

Abibとカブるから

桃はブログに書けないもんなー。

 

桃、仕事はもうちょっと

 

選んでもいいかもだねー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2