桃クロはなんで揉めたんだろうね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

美容外科医YouTuber

よしたぐの二人との動画で。

みんなで恋愛に関する質問に

答えてたよ。

男女の友情は

成立する?しない?とか

好きな人に恋人がいたら

諦める?諦めない?とか。

桃は答えないときが何回かあって

この企画そんなんありなん?

って田口さんに言われてたよ。

あとクロが桃とは最近

もめたりとかもあってって言ってたね。

話し合って乗り越えたってことだけど

ほんと何があったんだろうね。

桃クロはセットの仕事も多いから

揉めるのはキツイだろうなー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2