久しぶりのYORIさんインスタライブ!!
友人に教えてもらって、慌ててWi-Fi使えるところを探したので、
だいぶ遅れて参加しました。
前半はどんな話してたのかな!?

私が見ていた時は、だいぶ「ゴリゴリの営業マン」風のトークでした。
人によってはね、ついていけないなぁ、って思ったんじゃないか、
って思いました。
売りたい気持ちもわかるけど、なかなかね…。

でも、ゴリゴリやった後に、久しぶりのポストもしてくれてました。

私はグッズをたくさん買ったり、マメにお手紙書いたり、
プレゼント送ったりするタイプではないので…
あくまでも自分のペースでいくぞ、っていう思いを新たにしました。
もちろん、ストレートに売り上げに貢献するのは大切だと思うし、
YORIさんの言うように次につなげるためには必要なことですよね。
だけど、ファンの母数を増やしたり維持したり減らさないっていうのは、
ライブ会場を埋めるためには必要なことだから…ねっ。
大勢の中の1人として、これからも推していきます。

そうそう、YORIさんが明日はU-YEAHさんとインスタライブする
って言ってたみたいなんだけど、
KIMIくんのインスタ&TikTokライブが19時からなので、
その前にやるってことなのかなぁ。

うまくタイミング合うといいなぁ。


さてさて、先日のディナーショー、アメブロでレポをみつけたので、シェアしておきます。

なかなかDPCが潜り込んでいることはないと思うので、
ありがたいですね。