「#パンピラ」はまだ1度も使ったことがないんだけど、
「Pump It Up! feat. TAKUMA THE GREAT」を
「Pump It Up!」とだけ書くのはTAKUMA THE GREATさんに申し訳ないような気がしてね。

MVのタイトルアートを担当された小畑さん。


ご本人もB-boyなんですね。


MVのロケ地は、渋谷サクラステージ。



明日けんちゃんテレビ出演。

そして、お知らせ来てなかったテレビ出演、TVerで見られるって。
OH!舞の時のスタッフさん(ハロヲタの人ね)が関わっていたそう。


もちろん、Mステもありますよ。


今日の最後に名古屋の座席。



しつこいですが、ワタクシ、Y&Uも座間も落選だったのですよ…










3階下手側!!



YORIサイドですらない(泣)
…はい。強く生きます。
ファンクラブで3階の方、結構いたみたいですね。
上の方まで埋まっているのは喜ばしいことだよね!!!!!!
上から盛り上げていくしか!!!!!!
そして、噂のあれ…3階でもチャンス💙あるでしょうか!?