火曜と水曜は風邪をひいて寝ていました。
今日こそちゃんとDPブログを書こうと思っていたのに、
ハロプロから卒業のお知らせ来ちゃって…
残念だけど、りかこのブログを読んだら、安心して送り出せる気がしたよ。

タケちゃんが卒業して、先輩のりかこじゃなくて
かみこがリーダーになった時点でなんとなくそうかなって思ってたよね。

新天地でのオーディション頑張ってたかっさーの卒業発表時のブログ
卒業の日のブログを読んだ時にもその文章力と考えに圧倒されて、
(今確か66人…総数もちゃんと把握できてない人数のハロメン全員のブログを毎日全部読んでる訳じゃないです)
こんな拙いブログを書いている自分が恥ずかしくなるくらい、
眩しい子たちが羽ばたいていくのを見られるのはヲタ冥利に尽きると思います。
かっさーのご両親は40歳ぐらいだといわれているし、
りかこのご両親も私より年下じゃないかなぁ…。


明日のMステにはモーニング娘。'23とOGも出ますので、
チェックよろしくお願いします。



さてさて、2日間DA PUMPの話題をチェックする気力がなかったんですが、
今日は1つだけ貼っておきたいと思います。
ISSAさんのソロライブでダンサーをしていたお2人、
taishiさんとVINCEさん。
ISSAさんがライブで歌った「SO DAMEGED」をグリコの看板の前で踊っています。

あのソロライブの日、私は、ISSAさん、喉大丈夫かな!?
っていう気持ちでいっぱいで、落ち着いてライブを見られなかったんです。
もっと違った気持ちであのライブを見たかったな。
ちゃんとバンドさんやダンサーさん、お1人お1人もしっかり見たかったし、
音楽を味わいたかったです。
来年リベンジさせてね、ISSAさん!!


あと、クリスマスイベントのチケット買いました!
楽しみにしています♪