心と体の自分軸を整え幸運引き寄せ体質へとなる

現役看護師。マヤ暦リーディングとシンメトリー美人™️の施術を取り入れ
「一心同体」体に軸が通り、見た目が美しく変わり、
自信がつくことによって心に軸が通ること
自分軸が幸運を引き寄せていくことを実感するお手伝いをしています。


テーマ:

何事にチャレンジしても途中

うまくいかなかった

理由が私にありました…。



今日、

心のストッパーを外す

トレジャーサーチ

石坂典子さんの

体験セッションを

受けさせていただきました。


{412CB0EF-0584-4720-BB07-C89498485EF3}

石坂さんの

テンポ良い質問に答えていくと、


赤ちゃんの頃から、

多分毎日のように聞かされていて

子供の頃には

すっかり暗記していただろう、


とある宗教の誓いの言葉

スラスラと出てきました。

(祖母が熱心でした)



もう、ぜんぜん使ってない

普段は思いつかない言葉です。



子供の時は

なんの意味かわからずに

繰り返していたその言葉は、



自分が幸せになってはいけない

世のため人のために

生きなさい的な言葉



献身しなきゃいけないんです‼︎



これが潜在意識

書き込まれていたのです。


スラスラ〜と言えちゃったのです



恐ろしーーーっ



何かチャレンジすると

悪いことが巻き起こる」は


困難や悪い事を

巻き起こして、

チャレンジする‼︎

ってことでもあり、



自分で起こしていたのだ

と知りました。



だって、

幸せになっちゃいけないのですもの



この心のストッパーを持ってたら、



何をしたって、

成功はありえないでしょう



そして、知らずに私の

子供達にも、

引き継ぐところでした




子供達が


困難を引き起こして、

何かにチャレンジしても

報われないなんて、





考えただけでも、


もっと恐ろしーーーっ



何かを始めて

調子に乗ってくると、



「ダメよダメよ

幸せになったら、、」


って、

自分にストッパー

かけていたのです



目標に向かって

チャレンジしている今、



トレジャーサーチの

石坂さんに書き換えて

もらえて良かったです‼︎



私が特別な訳ではなく、

みなさんの

心の中にも気がつかないうちに



何かしらの、

この心のストッパーは

あるのだそうです。



うまくいかない事が

繰り返して

やってくるようだったら、、



もしや、それは

心のストッパー

せいかもしれません。


私は自由でした♡  

自分、解放します〜^^



トレジャーサーチのHP

▼▼▼

http://treasuremap7.com







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マヤ暦&シンメトリー美人TMセラピスト 松園弘枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>