昨日は

抗ガン剤治療の日

でした。

 

今回も

血液検査は異常ナシ!

うれしいことに

白血球は正常値を

保ってくれています。

 

治療室へ呼ばれ

腕を温め

さあ、はじめのプスッ

う、痛いぞ〜、、、

担当の看護婦さんは

お助け勤務らしく

すぐに他の看護婦さんに

代わりに刺してと依頼し

(これ、ありがたいです。何度も刺されるのつらすぎる、、、)

もう1人の看護婦さんが

1度で上手に

刺してくれました。

 

それにしても

昨日はすごかった。

私の前で治療している

オバさんは点滴中

ずっとボリボリ何かを

食べていた。

そして端っこのオジさんは

Tシャツからお腹を半分出して

大きなイビキをかいている。

(点滴中ですよ〜)

かわいそうなのは

彼らの間に入った

若いお兄ちゃんで、

iPadで何かを見ていたけど

きっと集中できなかっただろうなぁ。

 

今回、

白血球値キープできたので

来週もガンバります。

 

なぜかお粗末だったおやつスタンド

 

さすがベテラン看護婦さん、お上手でした。

 

いつもの赤い袋(中身は白です)。