遅くなりましたが

また血液検査の結果が

イマイチで

治療は延期に

なりました。

 

白血球値が

1500なので

低すぎ、とのことで

再検査が明日

火曜日に、、、

 

その日は

朝から大学病院まで行って

血液検査をして

(結果が悪いとは考えず)

2時間も待ったにですが、、、

 

想像以上に

白血球値が低く

自分でも驚き‼️

 

転移してからの

「治療」は結局

"延期の繰り返し"

なのです。

どうにかならないものか!?!

 

明日の血液検査で

白血球値、上がりますように!

 

治療受ける気満々でおやつスタンドとコーヒーマシーンの

写真を撮って、待っていました。

 

寒くなったからか、毛糸の靴下のカゴはカラッポでしたが

帽子はたくさん増えてました。毎日使っているので

また、いただきました。