土曜日

久しぶりにIKEAへ

行きました。

 

あそこはなぜか

たくさんで楽しめるところなので

いつものように

友達夫婦と一緒に

(前回登場の元同僚夫婦です)

 

朝10時

我が家を出発して

1時間ほどの

車での楽しいおしゃべりの後

IKEAへ到着。

 

土曜日だけあって

買い物客でいーっぱい。

でも、

中は広いし

友達夫婦が一緒なので

旦那も怒らずに

お買い物。

 

レストランは

クリスマスランチがあって

長〜い列が、、、

でも、

待ち時間もひたすらおしゃべりして

特に苦にならない。

不思議。

 

食事の後は

またお買い物。

お支払いの後も

またまた

IKEAフードで

オーガニック製品の

お買い物。

 

動きすぎて

ちょっとお疲れ気味。

でも、

楽しい時は

苦にならないんですよね〜。

 

家に戻ると

ワンズとにゃん姫が

いつものように

うれしそうに出迎えてくれ

私もうれしい。

 

お疲れサマで

旦那共々

ソファーでうたた寝してしまいました。

 

かわいいモデルルーム

 

クリスマスムード

 

完ぺきなクリスマスムード

 

手術のあと、上を向いて眠れるようにベッドに簡単に取り付けられる

補助マクラもどきを買いました。不思議なのですが、これがあると

横になるのすぐに眠りにつけます。

きっと、これは本を読みながら眠りにつきたい人のためのマクラ

だと思うのですが、IKEAでのお買い物のオススメです。

 

(おまけ)  スムージーもおいしい