お久しぶりです。

検査結果が思わしくなく

少し落ち込んでいたのですが、

これだけは前に進むしかないと

気合いを入れ直しました。

 

で〜、

とうとう、やって来てしまいました

嫌な時期が。

 

先週、

ワンズと夜の散歩をしていた時

ふと空を見上げたら

ナント

オーロラが空一面に、、、

久しぶりだったので興奮して

写真を撮ったのですが

テクニックがないので

真っ黒なものばかりで

ガッカリ🤷‍♀️

 

ホントはこの写真のようにキレイです。

(新聞から参考までに)

 

そして、

今日はもう雪❄️が降っています。

スパイクタイヤに変えなければ、です。

😩ああぁまた寒い冬が

やって来てしまいました。

 

(これも新聞からの写真です)