【断食月の特別キャンペーン(募集終了)】みどりとの個別コーチング/ことだま鑑定など | みどりの自分色円満塾

みどりの自分色円満塾

傷つけあう世界から愛し合う世界へ

本キャンペーンは

終了しています

 

 

以下、過去記事として残しておきます

_____________________

 

こんにちは。

\ことばが変われば未来が変わる/

円満コーチ・ことだま鑑定師のみどりです。

 

 

「一度みどりと話してみたいな」

という人はいませんか?

 

イスラームの断食月に入り、

学校の授業時間が少しだけ短縮されます。

 

私に通常よりも時間ができるため、

1対1で私とお話したい方を募集します。

 

お話の内容は問いません。

以下、詳細とお申込み方法をご案内いたします。

 

どんなキャンペーンですか?

 

今回のキャンペーンでは

1:1で私とゆっくり話すことができます。

※オンラインです

(最近、ほとんど個別枠を

 あけられなかったので

 私自身がとってもうれしい♪)

 

話の内容は自由。

あなたが好きに決めてください。

  

そして、こちら(私)側の都合ではありますが、

ちょうど断食月中ですので

金額をあなたが自由に設定できるように

させていただいています。

 

金額については後述しますね。

 

内容は自由でゆるーいんですが、

時間的な制限があります。

 

キャンペーン期間:2024年3月12日から4月9日まで

お話できる時間帯:日本の14時から15時のみ

募集人数:一日お一人様 限定(早いもの勝ち)

 

ほんとうに少ししか時間とれずに

ごめんなさーい。

 

短縮時間になっているとはいえ

学校があるのと、

断食月なので夜はお祈りしています。

 

わずかな時間だけど

一人でも二人でも

この時間帯に合う人がいたらうれしい!

 

合う人がいるかどうかは

やってみないとわからないので

お知らせすることにしました♡

 

何を話したらいいですか?

なんでも話していいですよ

…と言われても困っちゃいますよね。

 

たとえば、こんな用途が考えられます。

 

相談したい
(自分円満、家庭円満/人生/キャリアなど)
とにかく話をきいてほしい

楽しく話したい(雑談含む)

ことだま鑑定を受けたい  など

 

先行で数名の方とお話しましたが、

 

・キャリアのご相談

・スピリチュアル雑談(夢の謎解き)

・ここ半年の整理と今後のビジョン(コーチング)

 

などがありました。

 

ご感想をご紹介します。

 

いつもは自分が鑑定するほうなので、自分の考えをアウトプットできたのがよかったです。よくお客様に伝えていることが、実は自分にも大事なことだったと気づきました。(Kさん(仮名)、タロット占い師)

 

みどりさんとこんな(スピリチュアル)話ができる日がくるなんて思っていなかったので、とても興奮しています。楽しかったです!(Nさん(仮名)、主婦)

 

立場上誰にも話せないことが多く、頭が詰まっていました。ただただ聞いていただいて、とても満足しています。(Tさん(仮名)、会社役員)

 

 

料金について

キャンペーンにつき、

料金はお心付け制です。

 

お話のあとで、

いくらでも心に響いた分だけ

お支払いください。

 

私の都合ですが、

善行が推奨される断食月ですので、

いただいたお代金のうち、

半分を寄付に回させてください。

(半分は私が受け取ります)

 

お支払い方法は銀行振込かペイパルです。

銀行口座は日本とインドネシア、

どちらもご用意しております。

 

寄付の用途

ご寄付いただいた分は、

経済的なサポートが

必要な子どもたちへの活動に

使う予定です。

 

断食明けの食事の

無料配布が一般的ですが、

預かった金額によって

決めたいと思います。

 

私の夢

私は6月で教員をやめ、

コーチ業に専念します。

 

そしてコーチをしながら、

2027年までにRumah Singgah

(家がない/家に居場所がない子どもたちのための

 一時的な保護/学習ルーム)を

立ち上げ、運営するという夢があります。

 

今回は

そのための小さな一歩でもあります。

一緒にお話して

応援してくれませんか?

 

免責事項&お申し込み

1点免責事項を伝えさせて下さい。

 

私は停電のある地域に住んでいます。
また日本より通信環境も弱いです。
そのため、急に話すことが困難になる場合が

ございます。

 

お互いに気持ちよく話せるよう、

次のことをご了承いただきたく思います。
ご協力、よろしくお願いいたします。

 

<免責事項ー通信環境に関するお願い>
当日、開始時刻または途中で対話が困難になった時刻から10分を過ぎても何の連絡もなかった場合は、停電もしくはそれに準ずる事態とお察しください。
対話は延期し、状況が復旧しだい、今後の対応について連絡させていただきます。

 

自然のなかで暮らしておりますので、
こうしたことがどうしても起こります。

 

その分、豊かな暮らしの知恵や考え方、
生きるエネルギー、

おおらかに流れる時間などを
お届けできると考えています

 

「こういう地域もあるんだな」と
捉えていただけましたら嬉しいです。

ご不便をおかけいたしますが、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

それでは、最後にまとめとお申し込み方法です。

 

 

本キャンペーンは

終了しています

<断食月の特別キャンペーン みどりとの1:1トーク>

【期間】2024年3月12日から4月9日まで(各日お一人様限定)
【対話の方法】オンライン。Zoomを使用
【時間】約60分(キリのいいところまで)
【料金】お心付け制
【支払い方法】 日本またはインドネシアへの銀行振込/paypal
 ※料金は後払いでお願いしております

【キャンセル料金及び日程変更】
一回のみ無料で日時変更を受け付けます。
期間限定メニューのためキャンセルは原則不可です。
キャンセルなさる場合は2000円をお支払い頂きます。

→まず、ここから日程を選んで下さい
(日程調整フォームが開きます)
 
※日程を決めてお申し込みいただいたら、私からメールが届きます。

 

誰とどんな話ができるのか

お会いできるのを楽しみにしています!

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

今日もお互いサマサマ幸セナンブルーハートグリーンハートニコニコピンクハートハート

 

(ライフコーチ・水蓮流ことだま鑑定師 みどり)

 

 

▼Instagramがメイン発信です

自分円満からの家庭円満術を伝えています

 

▼このブログのフォローはここから

一緒に自分自身と家族の笑顔を

増やしていきましょう。