嬉しすぎて

モヤモヤしてたこと

グルグルしてたこと

不安だったこと

会ったら
ぶつけてやろう👊
思ってたのに

一言も言えなくて

ただただ
くっついてた♡

つかの間だったけど
それだけで

しあわせ

って思えた♡

でも
すぐにバイバイした
その後も色々お仕事諸々
激務なの分かってるから

大人しく
手を繋いでキスしただけで
バイバイ👋

身体の欲求は満たされてないけど

心の欲求はちょっと満たされた♡

ありがとう♡
頑張って行ってよかった☝️
正当化することが
今の私にできる
最大の愛情表現かな♥️




ツインレイって

そんな感じ

なんだな


居るだけで満たされて

循環できる


何も言わなくても

それでいい



まぁ肉体があって

現実を生きてるので

そんな

スピリチュアルだけでは

片付かない

欲求ってのもありますけどね💦