今日は京都鞍馬山から貴船まで、聖地巡礼に行って参りました。


 天狗伝説もあり、魔王堂などという不思議な名前がついていたり、最近はパワースポットとして取り上げられるなどとても有名になっているそうです。



水野愛子のつれづれ草 



水野愛子のつれづれ草 



 ケーブルカーは使わず、歩いて回りました。樹齢800年という巨木もあり、独特の霊気。上昇あるいは広がる感覚がしたり、歩いているだけで気持ちのいいところでした。



水野愛子のつれづれ草 

 

        水野愛子のつれづれ草 




水野愛子のつれづれ草 
    本殿の前の五芒星のあたりが一番のスポット


 
水野愛子のつれづれ草                  大杉権現



      水野愛子のつれづれ草 


 

水野愛子のつれづれ草 
               ここが魔王殿です



水野愛子のつれづれ草 



 最後はかわいい鹿ちゃんに出会いました。今回は説法会も控え、あまりゆっくりできませんでしたが、また、ぜひ来てみたい聖地です。皆さん、お疲れさまでした。


 ※今夜は満月、しかもスーパームーンということで、より一層心身の浄化がすすんだと思います。


 
        水野愛子のつれづれ草 


AD