今日寒すぎるーーー((((;゚;Д;゚;))))


娘は一週間以上ぶりの幼稚園だよ~






保温期間ですっかりキャラ弁のカケラもなくなったけど、


記録のためお弁当たち(* ´³З³`)






リラックマかまぼこ置くだけでなんとなく可愛く見える弁当w

{68032509-4F05-4905-A5D8-1B982C8F88A0:01}







この日はご飯炊いてなくてフレンチトースト(* ´³З³`)

{944C3F4F-5E0C-4AC3-863D-F3A30FBFA5BE:01}








保温でトマトあんまり使えないから、初めてお弁当用に赤いウインナー買ったんだけど。

これ数秒チンで済むしめっちゃ楽チンだね♡
{F9DD97AC-5B0E-49A3-94CC-79D21707A742:01}








そして今日の。
{6E718771-E2F8-465E-BA3F-0D1FD8D6809D:01}


作ったんだけど、病み上がりでずっと引きこもってたから体力落ちてそうで(*_*)


まだ風邪菌も蔓延してるから今日だけ午前保育でお願いしたーー


なのでお弁当はお家で食べてもらいましょ(>_<)