なんか…疲労感がすごい←


夕方の夕食作りから、お風呂、片付け、歯磨き、寝かしつけまでがとにかくなんか大変!


それ以外は割と楽なのに~


旦那が早く帰る職業だったらどんなに楽だろ~(戦力になるかは不明だけどw)







今日は午前中セリア行ってトレーディングカードのリフィル買ってw


そしたら幼稚園の仲良しちゃんとランチしよーってなって~ガスト♡


フォアグラのやつ好きなのヽ(°▽、°)ノ


今日も食べた。


そんでお店ブラブラして~お家ちょっとお邪魔して~帰宅。


そういえば先週の土曜も遊んだ(*´罒`*)


あ、先週は金曜も遊んだ!


帰るのも一緒だしホント仲良し♡


子供同士の会話とかがうけるよw


下も同じ学年だけど、次女が入園の頃はうちまだ住んでるか謎なのが寂しいわ(人д`*)


{2FD47AE6-A766-4E50-B256-5579367E7211:01}



最近写メあんま撮らなくなって…


写真が全然ない(;°□°)








あと今日いつもアイカツするお店でこれ買った!




SALEになってて¥500だったのヽ(°▽、°)ノ♡


今日の仲良しちゃんが持ってて、オソロにしたいーと思ってたから嬉しい~♪


結構大きめポシェットで可愛いよ♡







と、またアイカツネタでサラバ\( 'ω')/


ぐっどないと!