今回モニターさせていただいたのはこちら。


photo:01


Re'au(レアウ)
ハンドレイティング ブースターセラム


30ml 2,980円(税別)




業界初の新成分『ネオダーミル』を配合したブースター美容液です。


加齢と共に減少するコラーゲン&エラスチンを増強し、深いシワを2週間で改善するという非常に効果の高い成分として注目されているのが、


この最新のアンチエイジングケア成分、ネオダミールなんです♪


多くの天然由来成分を配合したスキンケアなので、ナチュラル成分にこだわりを持つ方にもピッタリ!


photo:02


朝晩の洗顔後、手の平に1~2プッシュとって指先で顔全体に馴染ませます。


ブースター美容液なので化粧水の前に使用します♪


photo:03


トロッとした感じで、とてもよく伸びます。


最初に使った時は2プッシュとったんですが、ホントによく伸びるので顔に使うには1プッシュでも充分でした♡


2プッシュだと多かったかな~と思ったんですが、


肌への浸透が早いので重ねて塗布してもすぐにサラサラと馴染んでいきます!


香りもほとんどないので化粧品の匂いが苦手な方でも気にせず使えます♪


そしてこの後普段通りに化粧水などでスキンケア完了なんですが、


このブースター美容液のおかげで化粧水の浸透がいいせいか、いつもよりお肌が潤ってるような感じ♡


健康でもっちりなお肌に導いてくれますよ♪


本格的な乾燥の季節が来る前に、お肌の調子を整えたいと思います♡