今日も今日とて暑いですね~

 

涼し気な純烈さんお見せしたいけど、そんな季節を感じる写真は生憎持っていなくて・・。

 

取り敢えず、真冬の長井でコンサートがあった時のを。

 

この年(2022)雪少なかったんですよね。

 

今年は少ないと言うと驚いていました。

 

 

#見てると気持ちが涼むもの

 

雪とか氷ですよね~

 

お見せしましょう!

 

先日キヨカに行って来ました。

 

お昼近くだったのでミニピザとソフトメロンかき氷

 

 

ソフトクリームとメロン味・・・たまらんです。

 

帰り際、他のお客様の果物が沢山載ったパフェが目に入り、

 

あーあっちも良かったなぁ・・・って思いましたけど。

 

季節限定のも良いよね

 

 

秋のパフェ

さくらんぼパフェも美味しい

 

麦わらぼうしさんのめっちゃ贅沢なパフェ、

 

今年も食べに行きたいな。

 

・・・って、氷じゃなくパフェ話になっていた・・・。

 

 

 

あと雪ですね。

 

どうだ!

冬、大体の年は雪だけはいっぱいあるぞ!

 

 

鳩と戯れる武将の皆様

お奉行様、格好良い!

 

雪の青みがかった白さ、す~~っとしますね~

 

見てると気持ちが涼むもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日、佐藤流司氏のインスタライブ、観ました!

 

リアルタイムでこういうの見たのって初めてかも?

 

8/5の19時ごろから、とはっきり告知されていたからそれに合わせて夕食の支度できたからですね。

 

お酒飲みながらファンの言葉を拾って反応してくれる流司氏がカワイイ。

 

そこに植木屋さんが現れたり、ピーちゃんこと鳥越さんが乱入したり、楽しかったなぁ。

 

気になったのが、デリッシュキッチンで「理想の女性は?」とのタイムマシン3号さんの問いに

 

「笑ってくれてたらいいかな」と答えたのに、怒った人がいたとか・・・!?

 

それで心優しい流司氏は「どういうのが正しい答え(面白い)か教えてくれ」ってファンに振るんですよ。

 

急に言われてもたいして成果は得られなかったけど、まず、なんで怒るのかがわからない。

 

流司氏ので大正解だと私は思うよ。

 

 

 

「そんな普通の答え求めてない」とか?

 

「もっと具体的に言って!」とか?

 

「私、笑えない人なんです」とか?

 

じゃあ、それはお前の問題だ!

 

 

 

文句言う人は何を言ったって文句いうんでしょう。

 

あー、その辺織り込み済みで、敢えて答えを求めたのかもな。

 

私が思うに、傷つくとしたらカメラ目線で言ったことに対して

 

タイムマシン3号さんが

 

「特定の女が見てるって思う」って突っ込んだことになんじゃないの?

 

で、そこに文句言いたいけどプライドが許さなくて、流司氏に逆切れとか。

 

いや~、真相はわからないけど、ちょっとしたことに傷つく年頃なんでしょうね。

 

私はそんな年頃とっくに過ぎてて良かったっ!