#思ってたのと違ったこと

 

ワタクシ勘違いしていました!

 

いくつかあるんですが、

 

その1!

 

刀剣乱舞のステとミュ、出会ったのがステが先だったので

 

ステが始まりなのだと。

 

ところが、調べたら、ミュの阿津賀志山異聞 トライアル公演が2015年10月

ステの「虚伝・燃ゆる本能寺」が2016年5月でした。

あ・・・・三日月さんは麻璃央が先だったのか!

 

なんだか天地がひっくり返る思いです。

 

その2

 

これも刀剣乱舞ですが、小狐丸が祝詞っぽい発声で歌ったのを

 

厳島神社と思っていましたが、違ったみたい。

 

わかったらまた書きます。

 

その3

 

和田雅成さんの猫の「みやび」は牡猫でした~~~!

 

てっきり女の子だとばかり・・・・

 

男の子でみやびっていうのもちょっと良いですね。

 

 

 

と、取り敢えず思い出したのはそれぐらいかな?

 

 

 

 

皆様は何か思ってたのと違ったことありますか?

 

 

 

家族に、「純烈で仮面ライダーは辞めがち」って言われました。

 

はっ!

 

友井さんはギルス

 

小田井さまはゾルダ

岩永さんはバース

確かにね。

 

そういえば、佐藤流司氏も仮面ライダーに出ていたそうな。

 

仮面ライダーフォーゼの7話

 

よくわからないけど、怪人役?

 

 

 

あと、仮面ライダーギーツのジットも。

 

画像

 

で、ここで私にとって大変なニュースが!!

 

ミュージカル刀剣乱舞の舞台があるぅ~~~~~!!

 

これは一度見てみたい。

 

が、加州が出演するのは福井だけだって。

 

小狐丸は福岡・千葉・宮城・神奈川公演に出演

 

二人が同時に出るのはないのか~~~~

 

うわ~~ん、これは迷う。

 

出来れば福井に行きたい・・・が、

 

近場だと宮城だしなぁ。

 

なんで流司氏が宮城にでないんだよ~!!ジタバタ!!

 

・・・にしても、チケが取れる気がしないんだが・・・。

 

 

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

では、愛の武将隊さん、ふれあいフェアの舞台から