みんなの回答を見る

お米でしょうか。

 

でも、眠くなるので極力食べないようにしている今日この頃・・・・

 

白飯、おにぎりおにぎり、炒飯、おかゆ、美味しいんですけどね。

 

 

急に寒くなってきましたね。

 

冬が近づくと思うと暗澹たる気持ちになります。

 

 

では、にゃんこ話を。

 

純烈の白川さんの愛猫みかんちゃん、

 

芸能界、スポーツ界の著名人たちが愛してやまない“ウチのにゃんこ”の魅力を語り尽くす新企画「キャットーーク

 

第一回目に取り上げられました。!

 

15歳というけれど、若々しく見える美猫ちゃんですね。

 

猫も飼い主に似る!?

 

裕二郎さんとみかん

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

ジュリけんで、ランチのセットメニュー

 

炒飯ライスってセットあるんですか!!

 

炒飯をおかずにって~?

 

トン汁に味噌汁がついてくるっていうのも~?

 

ラーメンに丼は良いかも

 

キツネどんぶり美味しそうだな。

 

明日作ろうかしら。

私は行ったことないんですが、窪田町の方に炒飯の美味しいラーメン屋さんがあるんです。

 

でも、単品で炒飯は食べられなくて、セットでしか提供しないんですってよ。

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

では、愛の武将隊さん、秋まつりの宵まつり、

 

ちょっと光が足りなくてブレブレ。

 

なんとかお見せできるのだけ・・

慶次様の気合の入った表情が良いですね。

お二人だけの演武ですが、

 

息が合っていて安心して拝見出来るんですよね。

 

ペタしてね