こんにちは!

I's営業の相原です✨✨

昨日はLIXILの年次大会に出席させていただきました😆

LIXILメンバーズコンテストでは賞をいただきました✨✨全国の住宅会社さんの中から賞をいただけたのは誇りに思います!!


他には
お客様にもっと寄り添った住宅は何かそれをどう表現するかを勉強させていただきました☺️

これからもっといい住宅をつくって提案させていただきます!

懇親会ではマジシャンのヨッシーさんのマジックを初めて拝見しました!
いやぁ、なかなかマジックを見ることもないのですごく感動しました!
イベント等あれば是非きていただきたいなぁと思っています✨✨✨

写真は社長の照井です!