今日は新しく始まる講座のお知らせです♪

こんにちは、高松のライフオーガナイザー
chieこと小川智恵です。



好評の内、終了しました、4回連続講座
【思考と空間の整理術講座】
が、
タイトルをリニューアルしてスタートします!


5/15(木)スタート!
【 お片付けの基本&クローゼット講座 】
(注!+ite チラシ日程と、スタート日程変更有)


1~3講目は
【 利き脳片づけ術講座 】



∴ ainoa 思考と空間の整理で暮らしを楽しく!   高松のライフオーガナイザー chie ∴

■こんな内容です

お片付けが苦手な方、

色々やってみたけれど、なんだかうまくいかない・・
でも、私だって片づけられる様になりたい
という方にこそ、おススメの講座です。



そう、何を隠そう、
私も元・片づけられない女
なので、このモヤモヤとストレスは
他人事ではありません。



そんな私が、帰宅したらホッとできる
自宅にする事ができたのは
ライフオーガナイズを通して
お片付けを学んだから。



テキストタイトルにある通り
『 利き脳 』にクローズアップして、よりお片付けに
取り組みやすい内容になっています。

ライフオーガナイズのひとつのツールである
利き脳を交えて、じっくりお片付けの
基本を身に着けます。


1人じゃなかなか・・という方でも
お片付け出来る!にしっかり自信をつけます。

そして、4講目は女性の大好きなクローゼットを
好きでいっぱいにする

【 クローゼットオーガナイズ@思考の整理 】

食べる事と同じくらい、
ファッションも大好き!な私が
一時期陥った、何を着たらいいの??
クローゼットパンパンなのに、着るものがない!!

経験ありませんか?

ファッションを楽しむのは
自分のクローゼットを好きになる事から始まります。
自分の好きってなんだろう?

もっとクローゼットと仲良くなれる講座です。

4回継続する事で
ステップアップの段差をより楽
楽しく学んでいただくねらいがあります。


ひとりでするよりも、プロと
そして、同じお悩みを持つ仲間とトライするので
楽しく、効果的です。


少人数で、連続受講する事で
程よいペースで一歩進められる講座です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5/15(木)スタート 
【 お片付けの基本&クローゼット講座 】
~暮らしに心地良さを増やす整理術~


注:チラシの日程(5/8)よりスタート日のみ変更





         
■  ステップ アップできる 4回連続講座で、
 自分にぴったりのお片付けにチャレンジ!


step 1   5月15日(木)
step 2   5月22日(木)
step 3   6月 5日(木)
step 4   6月19日(木)

各 10:00~12:00
  1名様 全4回 ¥12,000
定員 8名
※最少催行人数に達しない場合は、延期or中止となる場合があります。

+ite アミューズメント「美」パーク・イット
■全4回 12,000円
  1回 3,000円×4回(入会金無料)
テキスト本『利き脳片づけ術』(¥1,365)込み

(テキスト本をお持ちの方は、お申し出ください)

お問合せ&お申込みは
イットカルチャースクール
℡ 087-807-8367
■予約受付 11:00~19:00
■定休日 受付電話:水曜日(年末年始)
■駐車場 施設内に駐車場あり(台数に限りあり)


お申込みは+ite のHPFB からどうぞ♪


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




更新の励みに&ライフオーガナイズを知って頂ける機会も

増えますので、クリックいただけると嬉しいです。


∴ chie ∴






AD