魔法の文学館、

なんとも楽しそうな場所ですね飛び出すハート

是非行ってみたいですニコニコ


この時期は室内で遊べる場所が

本当にありがたいですよねにっこり

外でも遊べるなら更に魅力的飛び出すハート


じろくん、痒そうですね赤ちゃんぴえん

本人はそんなに痒くも痛くもなさそうなら

良かったですが赤ちゃん泣き


私の子どもも蚊に刺されると腫れるし

掻いてしまって中々治らないので、

少しでも外に出る時は必ず虫除けします赤ちゃんぴえん

1日中外にいる場合は何回か塗りますし

外出する度に塗ってます!

最近は涼しい時こそ、蚊は活発なようなので

対策が必要ですよね赤ちゃんぴえん


自分からの遺伝なら愛おしいって

桃ちゃんらしい表現ですね魂が抜ける



↑子どもでも使用回数制限ない

 スプレー良いですよねにっこり