ららぽーとの遊び場ですかニコニコ

わざわざ横浜の方まで行ったんですねにっこり


公園でもできるじゃーんってこと

遊び場でするの子どもあるあるですよねにっこり

でも今は外だと暑いですし、

快適に砂場遊びできて良かったですね飛び出すハート


ソリもたろくんは何度か滑ったみたいで

良かったね、桃ちゃんニコニコ


時間気にしているってことは

一日中遊べるコースではなく、

時間限られているやつですね!

1時間くらいでお終いかな〜?


桃ちゃん、moimoln好きですよね〜

でもたろくんじろくんは

トイストーリーとかの自分たちが

好きなキャラクターの服が

一番喜びそうですけどね〜ニコニコ