【ハワイでパパ活】海外〇春、パパ活、立ちんぼ、 頂き女子たちは何から逃げているのか

 

https://x.com/aruyowalker/status/1710532313199857928?s=20

 

海外からの訪日客だけではなく、日本人が売春に出稼ぎもいるんだね。 

そりゃ、国内で梅毒が爆発的に増えるわけだわ。

https://x.com/ForYourInforma/status/1703749051479658825?s=20

 

俺の知り合いのタイ人はバンコクよりも物価が安いと東京によく来る。 

昔はタイ人の女が日本に売春に来てたけど、逆に今は日本人の女がタイに売春に行く。

https://x.com/qaEExQRepk041Yo/status/1710491087050293260?s=20

 

プノンペンで大規模摘発。ここで売春をしていた女性の中には日本人もいたようだ。

刺青の日本人が客として出入りしていたとの話も聞く。

https://x.com/Cambodiataro/status/1712319057914200238?s=20

 

あらら、強制送還くらってるの目をつけられてるんだね。

米政府に日本人は不法売春しにくるっておもわれてるの泣けちゃうな。

そら、入国理由は観光やのに友だちとこんと一人できたら怪しいってなるか。

https://x.com/xomeimeitan/status/1711048520336335205?s=20

 

「立ちんぼ」こと路上売春は、最近では海外でも取り上げられていて、オランダではコロナ禍を経て景気の悪い日本で路上売春が増えていると報道されてた。

また中国のSNSでは「あそこに行けば女の子を買える」と広まり、実際日本に観光に来て買春してる者もいるという。これを放置しておいていいのか?

https://x.com/arapanman/status/1687796177729945600?s=20