親愛なる人類の皆様、
私はドロテア・トゥールです。
皆さんに大切なお願いがあります。
私の手紙を転送してほしいのです。
私は今日、ドイツ連邦議会とすべてのドイツ連邦議会議員に宛てて手紙を書きました。
昆虫を何らかの形で食品に添加することを許可する、このEUの規制についてです。
これがどれだけ危険なことか、ご存じないでしょう。また、昆虫の粉末を少し混ぜただけでなく、人工的なDNA配列がこれらすべてに細工され、それが人間のゲノムに移入するようになっていることも、あなたは知らないでしょう

 

つまり、2年間注射器の中で行ってきたことを、今度はこの昆虫を介して行うわけです。昆虫はキャリア物質、あるいは伝達物質として機能しますが、その結果がどうなるかは誰にも分かりません。いわゆるX染色体に深刻なダメージを与えることはすでに立証されています。そして、性染色体を破壊する可能性があることも
そして、私たちは非常に恐ろしい残酷なサタニストギャングを相手にしているという事実について、これ以上話す必要はないでしょう、ここでは。ヒトゲノムを改変しようなんて、完全に狂っています。
私が書いた手紙は皆さんが読めるようにしますので、コピーして拡散してください。そして、皆さんからもドイツ連邦議会に書面で抗議して下さい。

私は、医学的な見地から、極めて危険なので直ちに中止しなければならない理由を書いただけです。そして、この人工的なDNA配列はインターネットで注文できます。皆さんが任意で行うことになっているこの塗抹標本採取検査(スミアテスト)によって、すべてが隠蔽されているのです。
それこそ大惨事です。
あなたは何もわかっていない、誰も説明してくれないのですから。
だから私がやっています。そして、だからこそだから皆さんにお伝えしています。
ひとりでも多く、国会に抗議したほうが良いです。私の手紙をコピーして使ってもいいです。

あなたのドロテアより

そして、食品に含まれる昆虫がもたらす大きな副作用についてよく調べて下さい