インナードライを防ぐ化粧水。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

私、インナードライ肌です。



インナードライとは、


一見、肌がテカったりして潤っているように見えるけど

内側は水分量が少なく、不足している状態の肌。



よく、カウンターなどで肌の水分量をチェックしてもらうとわかります目




この、インナードライって結構手ごわくて

しっかり化粧水、美容液、乳液、クリーム使ってるから大丈夫!!って思っていても

ちゃんと肌に浸透していないと全く改善できません注意



やばいっと思ったときには

ちゃんとインナードライ用のものを使うのが一番良いよね!!!




今回使ったのがコチラ。



インナードライを防ぐ化粧水

ZELO インナーインローション


小さなボトルは

モイスチャークリーム。



この化粧水、

使ってみると本当にぐんぐん入っていきます!!



この化粧水、

今までのものは

いつまでもぐんぐん入っていくので

どこまで使って良いのかわからない。。。という声が多かったらしく、

膜感のある仕上がりに改良したそうです。



それでも、私は結構な量を1度で使っちゃうけどね(笑)


浸透していく感触が楽しいし、嬉しくってラブラブ




これ、使い続けたら肌が変わってくるんだろうな~~~音譜



使い終わる頃の肌が楽しみ!!