ぺこり | 浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

浅野愛梨(KissBeeZERO)オフィシャルブログ

KissBeeの研究生ユニットKissBeeZEROとして活動しています!ZEROでは最年長 応援よろしくお願いします☺︎



更新していない間もアクセスありがとうございます☺︎


まずは真剣なお話しをさせてください!

更新していない間、自分の中で葛藤がありました。主に将来のこと!

私は特別可愛いというわけでもなく…特に才能もなく、いたって普通の女の子です


高校生くらいから少しずつお仕事させていただいて、応援してくださるみなさまとも出会いました!

大学受験を置きにブログをお休みさせていただき、無事合格し戻ってきました!

戻ってすぐ東京ボーイズコレクション!
グランプリはいただけなかったのですが、あんなにも大きい舞台は初めてだったのですごくいい経験になりました

その後自分なりに色々と考える機会があり、ブログもお休みしてしまっていました。


自分なりにたくさん考えた結果、もっとやりたい諦めたくない

と強く思えて、とにかく今は自分ができることを精一杯したいと考えています☺︎

今までチャレンジしたことないことにもしたい!

大学もしっかりとね!
私には気合が足りない!気合い!!


更新してない間もアクセスたくさんしていただいて、メッセージくださったり それに勇気づけられたよ

本当に!ありがとうございます…

幸せ者


あ!
明けましておめでとうございますだね!


遅くなりましたが…
みなさま明けましておめでとうございます☀︎

{33E12D04-77A1-4ED4-B8D8-7161853167F3:01}


ぺこり

あ!パーマかけてみたよ くるくる

どうかな??


久しぶりすぎてみなさまの事気になる…笑


近況報告聞かせてください♫

{ED0B1AAE-ECE4-4697-B753-72D68F466036:01}


お日様 ぴかーん
これね温泉帰りのお写真 笑

早くみなさまにお目にかかれる活躍しなきやっ

待っててね☆