仕事中に | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

軽いギックリ腰をしてしまったので
これ以上酷くならないように
サポーターを巻いて
仕事をしましたニコニコ

あたしの愛用のサポーターは

腰全体でなく
骨盤を支える
生ゴムベルト



ぶっとい輪ゴムのような感じです知らんぷり


腰に巻くタイプのも
使ってみましたが
あたしには合わなくて

この
昔ながら感溢れる
生ゴムベルトを
ずっと愛用していますウインク


そんな
仕事中

納品作業を終え
ε-(´∀`*)ホッとした瞬間


プチプチプチ· · ·




え?ポーン



なに?滝汗



マジックテープ外れた??ゲッソリ





いや

そんな感じではないニヤニヤ



なんとも言えない感覚だったので


すぐにトイレに行き
確認すると





ちぎれてる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えーーーーっ!!

ちぎれるものなの??ガーン



まじまじと見ても

やっぱり見事に

ちぎれてました笑い泣き





家に帰ってから

旦那さんに話すと


「そんなん劣化だわ知らんぷり

何年使ってるの?」


「んーと

20年くらいにやり


「そりゃ ちぎれるわ」





ですよねおーっ!あせる






ミシンといい

生ゴムベルトといい


長い間の任務ご苦労さま照れ






とりあえず

前に 旦那さん用に買った

別の生ゴムベルトを

代替えで使ってみるけど



んー

イマイチしっくりこないちょっと不満




やっぱり

同じものが欲しい!




検索しまくって



見つけましたハート






骨盤ベルトをお探しの方


コレは オススメですよ👍