久しぶりの | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

す昨日は
休日出勤で
頑張りましたが

途中で
軽いギックリを
やらかしまして汗うさぎ

たまたま
ロキソニンを
持っていたので

すぐに飲んで
薬も効いて
なんとか仕事は
乗り切りました(*・ωー)v

あたしは
やらかしてすぐ
安静にしちゃうと
治りが悪いので

これくらいが
丁度いいのですウインク

軽めだったのが
ほんと救いでしたニコ






仕事中は
気が張っているので
途中から
痛みも感じなくなったのですが

家に帰ると
やっぱり痛いアセアセ

ゴロゴロするにも
汗でベタベタなので

この先の家事を
放棄宣言して

お風呂へGO

シャワーで
サッパリしてからは

ずっと
お布団で
ゴロゴロと安静にしましたウインク

そういえば

「疲れが溜まっていると
弱いところにくるから
腰気をつけるんだよ!」
昨日
母ちゃんから
LINEで言われたばっかりだなニヤニヤ


言ったじゃん!
って
言われちゃうかな?知らんぷり



忙しい日々でも
自分メンテナスは
ちゃんとしなきゃ、と
反省しましたチュー