🚃岩屋駅から東北にある炭火焼きと鉄板焼きのお店。


生田川にあった『斉元』のお好み焼きが食べれると前からグルメな人に聞いていて、やっと来れました。

店頭には『さいもと』の看板。


『斉元』さんの味は、私はもう細かい味の記憶が抜けてしまって「美味しかった」っていうことしか覚えていません。

こちらは何を食べても美味しくて、月曜日から賑やかで人気店なのも納得です🤗


メニュー







鉄板で出てきたお好み焼きも焼きそばも、また食べたい美味しさ♡

やっぱり私は神戸の薄焼きのお好みが好きだと改めて実感しました。

丹波鶏の炭火焼き鳥のオーダーは2本から。

こちらもふっくらと焼き加減が絶妙です。

◯つきだし

蒸し鶏と冷やっこ


◯おまかせ 串盛り合わせ8本¥1,380(1518)

きも、せぎも


こころ、ささみわさび


炭火で焼き上げられ、焼き加減が絶妙。

◯自慢のつくね 塩¥180(198)

コロンっとしたフォルムのつくね。

ふっくらとジューシー。

◯ホルモン辛炒め¥880(968)


甘辛くてホルモンがぷりっぷり。
新鮮でいい素材を使っています😍

◯すじねぎ焼き¥800(880)
ゴロゴロとすじが入っていて、ソースが香る感動の味わい。

◯ぶたそば¥650(715)
麺にコシがあってそのままでも充分美味しいけど、味変で添えられたヤンニンを付けると美味しい。

:.ೃ࿔*⋆+:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ 

🏢炭火と鉄板 鷹々
☎️078-806-7660
📌兵庫県神戸市灘区岩屋北町3-3-9 マンション大克 1F
食べログ


#炭火と鉄板鷹々 #鷹々 #斉元
#岩屋お好み焼き #岩屋居酒屋 #岩屋焼鳥
#神戸お好み焼き #神戸居酒屋 #神戸焼鳥