10/30♡ sisters | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Instagram や Twitter をフォローしてくれている人は知ってると思うけど、

妹とママが日本に帰ってきてまぁーす*(^o^)/*
1ヶ月位居るのだけど、
お姉ちゃんはなかなか妹離れ出来ないので、仕事以外の日は、ずっと一緒…笑


因みに、
最近モノクロな世界が一番落ち着く私。
妹とママが帰ってきて、更新頻度も上がるかと思ったので、インスタの統一化を目指してます
(*`・ω・)ゞ

白・黒・たまに他の色!!!

二宮愛 公式インスタグラム


んで、今日は妹との1日をまとめてみようかと。


オフの日。
とりあえず、起きる。
サニーちゃんは、お姉ちゃんのベッドでまだ寝る。
{2D28F413-DA52-4B7C-B3D9-066B653F9742:01}


家でダラダラはつまらないので、
お姉ちゃん、ここは一肌脱いで、車でママと妹を買い物に連れていく。
{256F6565-1271-4715-A767-93C3F040BD73:01}

ママが買い物してる間、バカな事をするのが、2人の仕事。
{6542E2E6-9F3F-4604-A980-78D22EF3FA10:01}



ほんと。肉まんみたいな奴。かわいい。
こう見えて、大学では心理学科成績トップの、優秀な妹です。
{F2F402A9-5111-4500-ACDF-3F5B652701DB:01}


そんな妹とは対照的な、童心ピカピカお姉ちゃん。
{05987670-D1B5-4AB7-A0BF-BD5D0083842A:01}



ポーズ取るときだけ、ぴしっとするけど
{E2339374-41C0-433A-B375-41D0CA113EF4:01}

やっぱりこんなん。笑
{043275E3-C349-4B0A-BB24-CCE70B74421E:01}


家に帰ってきて、サニーの散歩…
しながら、道路に絵を描く妹。笑

何やってんの?って聞いたら、
道路の白い線描いてるんだって。

あの、歩道線?みたいなやつ。
{08567658-7FFD-42E4-9053-9CB96261A400:01}
やっぱり、私の妹だ。


ゴハン食べて、お風呂はいったら…
{F2D6FB54-3FB7-4D06-81A7-E7BD777C409A:01}
スプラトゥーンたいむ!!!!!!

妹と2人、スコア伸ばすのに色々研究。笑



で、変な話ししながら寝る!笑

#sisters can laugh at random stuff, anytime anywhere👯💜💜💜 #laughing #sohard

A video posted by Ai Ninomiya (@aininomiya) on






平和だ…


✘o✘o♥︎