UTAGE! ♡ 衣装 | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{475A0E73-484E-4B67-919E-E06AB94A10BF:01}
5月4日放送した、UTAGE!見てくださった方、ありがとうございました( ´ ▽ ` )♡

今回は、初めて平原綾香さんと、保田さんと3声のハモりでした!!!
高音、だいぶ高いところまで行ったので不安でしたが、本番上手くいきました♡

保田さんって、毎回コーラスで一緒させて頂くたびに、とても練習・予習をしっかりやってくださっているんだなってリハで分かるほど、完璧にしてこられるんですよ!!!

そのお陰で、今回のハモりがきっちり決まったのですヾ(o´∀`o)ノ 

保田さん、そして素晴らしい歌声と才能をお持ちの平原さん、一緒に歌ってくださって本当にありがとうございました♡
3声大変でしたが、またやりたいです!!!

そして、この日の衣装は私のお気に入り♡♡♡
{12C096CE-FA38-4107-ADC9-DBC1E6169D60:01}

白のシャツ
カーキのスカート
どちらも、もちろん、elements,H様です!!!

{59AD4B5B-F026-4F12-8E89-9723DC2B88DC:01}

写メだと分かりにくいのですが、シャツの襟元に、ビジューとレースが付いてて、すっごく可愛いです!!!

{CAC7E818-1FCC-4962-A17A-D6E9F7180A27:01}

カーキのスカートは、光沢感があって、ゴージャス&ドレッシー♡♡♡

elements,H 様のお洋服は、本当に全部可愛いものばかり(;_;)♡ 可愛いすぎて、いつも衣装選ぶの困るのです(;_;)笑

皆さんも、ぜひチェック!!!
↑↑↑

✘o✘o♥︎