イオンモール土浦♡ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

土浦ぁぁぁぁぁぁ!!!

今までの二宮愛スペシャル無料ライブで、もっとも遠い所だったんじゃないかな!?

だから、今日は車でいったよ( ´ ▽ ` )ノ
{09E2152C-0F8E-4047-AAD4-55264B4F6D5D:01}

自分で運転するのが、大好きなんですよ。
だから、本当、今日すっきりしたわぁー。

{D6FE1BED-E38D-4FEA-B979-743FBB5C6E02:01}

{0B701228-BD01-40F8-A653-37E79263ABC4:01}

{ED27F2EE-A168-45BD-9EF4-B0E47FB9863B:01}

{63B7DCEE-8B7B-4DC2-BDDB-F69BD9A69FDD:01}

{D8C266B6-DDB4-4439-92FE-343D55BA9962:01}

そして、またまた皆様からもらった写メ♡♡♡

本当にね。何回もいうけど。
なんでみんな、そんなに撮るのうまいの???

最高です!ありがとうございます!
本当に本当に嬉しい♡



{1C75F95F-B49F-470B-B00F-972BF65F32E5:01}
ビレッジバンガード イオンモール土浦の店員さんと♡

いぇーーーい♡笑


{903DC776-2082-4F5C-BA67-648D95856223:01}

帰りはね、ドライブ満喫しながら帰ってきた♡

ほんっとにね、運転好きなのよ。
人のに乗ってると、すーーーぐ酔うから、車も電車も船も好きじゃないのね。笑
飛行機は好きだけど。


夜の首都高最高!とかいうと、走り屋かと思われるだろうけど、
湾岸線の夜の美しさをね、酔わずに楽しめるの、自分で運転してる時だけだから( ;´Д`)笑

ね?

✘o✘o♥︎