今日は回復走。


行く宛もなくて、


なんとなく梅ヶ島方面、


街中通るのが、


ちょうど通勤時間帯になってしまって、


かなりストレス。


鯨ヶ池から安倍街道に出て、


ようやく落ち着いて走れる。


今日は結構寒い。


足の動きが思ったよりも良いので、


今日は少し距離を伸ばしたくなってきたが、


寒いのが悩ましい。


蕨野、真富士の里、平野あたりは5℃。


我慢できなくなったら引き返そうと思い、


登っていくと、


有東木分岐のあたりから、


ようやく気温上昇。


市川屋では8℃を超えてきて、


これならと、温泉を目指す。


コンヤ温泉の梅林はチラホラ咲いている程度、


桜は当然まだまだ。


山伏から大谷嶺か?


近くの山の稜線雪を被ってまだ冬景色。


久しぶりに梅ヶ島温泉。


黄金の湯で工事していて、


生コン車、ダンプカーが多かった梅ケ島街道だったが、


黄金の湯から上は、


道路を洗ったかのように、


路面がきれいになっていて走りやすかった。


下りは何故か向かい風が強く、


今日はあまり踏みたくないので、


上りと同じくらいのギヤで下る。


しかし、安倍川沿いは門屋まで向かい風が強く、


結構疲れた。