今日は朝から息子君が懐いている旦那の仕事のお客様が旅行土産を届けに来てくれました爆笑爆笑

お客様(まっちゃん)は、息子君が一瞬家に入った隙に旦那とモーニング牛丼しに某チェーン店へ!!

帰ってしまったことを知った息子君は「まっちゃん、また来るはてなマークはてなマーク今度は僕も遊びにいきたい音譜音譜」と寂しそうにしておりましたあせるあせるいや、懐きまくり!!

上矢印早速いただいたうなぎパイをコッソリと食べておりましたもぐもぐもぐもぐ



そんな食べる時はビックリするくらい食べるけど、普段は超少食な息子君笑い泣き笑い泣き

今週は食欲がないらしい息子君のために、お昼は息子君が好きなお魚を食べに!!


マルサ水産へゲラゲラゲラゲラ

上矢印旦那の定食OK

下矢印私&息子君2人の御膳注意

大好きなメニューなのに、息子君…お味噌汁はよく食べたけどその他はあまり食べず滝汗滝汗ちなみに、朝はフルグラ少しとアイス少し、うなぎパイとあまり食べておりません。


結果ほぼ私が食べるっていうねDASH!DASH!

あっ、でも私も食べきれなくて、海老天とお刺身とご飯は旦那の胃袋へニヤニヤニヤニヤ


そして、午後は相変わらずいつもの公園へアップアップ

午前中に自転車に付けるドリンクホルダー&ボトルを買ったので、早速付けて行きましたニヤリニヤリ

あっ、私は付き添いほぼしなかったですニヤリニヤリ

最近は1人で行ってます爆笑爆笑


私は、なんか昨夜から足がおかしくて笑い泣き笑い泣き

夜中はやたら左足のふくらはぎがつりまくるし、今日も午後から左足だけ浮腫んでて、右足と左足の太さが違うしガーンガーン


やっぱり太り過ぎですよねショボーンショボーン

少し前にも書いたけど、最近は乗るたびに体重増えてて、近所のおじさんにも「仕事やめて肥えたなぁ!!」と言われたしゲッソリゲッソリ


運動苦手だし、甘いもの断ちが中々出来ないけど、頑張ってダイエットしないと、体が悲鳴あげてるのに無視できない滝汗滝汗

本当命の危機を感じてきたので、冗談抜きで頑張らないとと思いましたチーンチーン