増えていく☆ | 気まま日記

増えていく☆

こんばんは🌙


先日、妹ちゃんの誕生日だったので不二家さんでケーキを買ってきました🍰


相変わらず雑な写し方でスミマセン💦私には映えとか絶対に無理な気がする😅

ケーキを買いながら

「もう直ぐにクリスマスケーキの時期か🎄今年のクリスマスも不二家さんのCMはSnow Manかな?」

なんて思ってたんですが、昨日不二家さんの新CMが発表されました😊






また、可愛いの大渋滞♡

メイキングの戯れるしょっぴーさんと康二くん。

皆、楽しんで撮影してるのが伝わってきました😊

チョコレートは佐久間さんと目黒さんコンビ♡(個人的にめっちゃ嬉しかった😊)

ケーキを持ってくる目黒さんとラウちゃん♡

早くテレビで流れてるのを見たいです😊



これからSP番組が多くて、誰が出演しますよーって情報を把握するのが大変です💦

細かくスマホちゃんのスケジュールに書き込んでますが、漏れてる気がする😅

勿論、全番組見れる訳ではないし、私が見れる範囲で見るようにしてます📺

それスノSPもYouTubeに上がってましたが、目黒さんが居た😭

高校に行った所は目黒さんは居なかったけど、3週間後の対決には目黒さんが居たんですね。(3週間後に対決にしたのは元々そうだったのかな?それとも皆が揃ってと言うスタッフさんの配慮だったのかな?)

目黒さんが居なくても初めてのリアルタイムで見れるそれスノが楽しみだったけど・・・目黒さんが居るのはやっぱり嬉しいです😭しかも予告ではセンターでダンスする場面もありましたよね⁉︎

ダンス対決はきっとしょっぴーさん、目黒さん、ふっかさんは療養明け間もない頃だったと思うんだけど、大丈夫だったのかな?

予告見てるだけでSnow Manも、芸能人チームも高校生もキラキラしてました✨

泣いてる方も居て、涙腺弱々な私も泣いてしまいそうです。(目黒さんの表情が何とも言えなかった)

もう1週間後です。




また長い綴りですね💦

明日は


予告映像解禁🎥

特報の三角目黒さんも素敵だったけど、明日はまた新しい三角目黒さんに会えるのかな?

そろそろ他の共演者さんや主題歌も発表になるのかしら?

Instagramの方にも公式アカウントが出来てたのでフォローしました🌙

Snow Manを応援してからというものInstagramやTwitterでフォローするアカウントがどんどん増えていってます😊(2人関連もフォローしてますよ。)

きっとまだまだ増えていくよね?

何かまだ隠してる人も居そうだしね♡


映画館には月の満ち欠けまで行かないかな?って思ってたのですが、今日、解禁になった「すずめの戸締まり」声優に北斗くん。

末妹ちゃんに

「行くよ‼︎」

って朝早くに言われました。

SixTONESも京本くんやジェシーくんのドラマ。髙地くんは舞台、北斗くんもまだ何か隠してそうだし大忙しですね😊



今日も長々と綴りました💦

お読み頂きありがとうございました。







愛音