定期検診。 | 気まま日記

定期検診。

こんばんは🌙


今日は定期検診。(MRIの検査付き)

実は身体が痛い最近。

何て言うんだろう?

関節痛?筋肉痛??

兎に角、身体が痛い。

「えっ?何か病気になった?」

不安な日々だったんだけど、どうやら新しく服用し始めた薬の副作用みたいで。

主治医に聞いてみたんです。

やっぱり副作用でした。

丁度、新しい薬に切り替わるので、多分痛さも無くなるはず。

ほっと一安心😮‍💨

小さい頃から色んな薬を飲んでいるので、薬とは仲良しなんですが、時々合わない薬があります。

次の薬は合うかな?



検診が終わって行ってきました😊

以前、綴ったモエカレの宣伝映画館🎦

実は病院に行く途中にあります。


相変わらずの雑な撮り方と、行った時間丁度お日様の当たり具合で光が反射してた💦




一応、ぼやかしてます。

反対側のモニターには映像が流れてたし、ひーくんさんとめるるちゃんのインタビューも流れてました。

誰も居なかったのでお写真撮り放題♡

眺めてニタニタしてました🫠

公開したら別の映画館に行くので行けて良かったです😊

で、この映画館の向かいにあるのが不二家さん🍰

康二くんのお誕生日だし、ケーキを買って来ました。

買ったのは先日、素のまんまでふっかさんと目黒さんが食べたケーキ🍰


めちゃくちゃ美味しかったです😊

と、思ってたら急にUPされたすのちゅーぶ。


今日、行った時にショーケースに並んでたケーキ達じゃないか‼︎

ってか、舘様が着てるジャケット?はオレンジKissのMVで目黒さんが着てるのと一緒よね?

胸元に4個のリボン🎀

似てる服?一緒の服?ってなってます。

舘様が食べてないと知った皆が舘様も食べれるようにってなってる所にほっこり☺️

平和なSnow Manが大好きです。

ふっかさんをいじる康二くんとふっかさんのテンポの良い返しとか、チョコレートケーキを食べれるってなった時に誰よりも喜んでるひーくんさん。

目黒さんはひたすら食べてましたね♡

最後の方、お腹いっぱいになってなかった?

元気にいっぱい食べてる姿を見ると安心します。

実は昨日は末妹ちゃんのお誕生日🎂

若干、ケーキを食べ過ぎてるんですが、見てたら食べたくなった。

今週末、また不二家さんが入ったお店に行くので買ってこようかな?




明日はテレ東音楽祭なんですね。

地方の壁で見れないのとSnow Manが出演しないのですっかり忘れてました💦

テレ東音楽祭が始まると夏の大型音楽番組が始まるなーって思います。

去年はハロハロで初めて音楽番組でSnow Manを見れて毎回可愛くて悶えてた記憶があります。

あれから一年。

Snow Manの存在はあの頃よりもっともっと大きくなって、今の私の元気の源になってます。

今年はどれくらい音楽番組に出るかな?

楽しみにしてます😊







愛音